バスルーム、快適に。

バスルームって、まず第一に掃除が面倒くさいですね。
換気ができてないとすぐにカビになるし、
排水溝にはすぐに髪の毛がたまるし、
水垢とか、シャワー周りの黒ずみ、
まどにつけてるブラインドの汚れ、
換気口のほこりも、
挙げたらきりがないくらいです。
だけど、やっぱり掃除するしかないですね。
お風呂は体を洗うところだから、
そこが汚れてるとリラックスできませんよね。
あと、ものを置くのにも注意がいりますね。
シャンプーとか、ボディーソープとか、
新しい商品を試したくなって買ってくると、
すぐに何本も置いてしまって、ごちゃごちゃするし、
子供がおもちゃをもってはいるともう、、、、
だけど、一日の終りに、
たっぷりと張ったお湯に、
好きな香りの入浴剤をいれて、
ふ~~~~っと一息つけるのがバスルームですからね。
頑張って快適な空間にするしかないです。
バスルームもどんどん進化していますね。
今私が欲しいものといったら、
バスルームで見れるテレビです。